1. 林田かなえさん。岡山で無事保護

林田かなえ 岡山

GoodAfternoon!

バイトを辞めておとなしく過ごそうと
思ってきたけど・・・

さすがに暇すぎるー

専業主婦の人は昼とか
何してるんだろー

とりあえず資格でもとるかと
クレーン運転士を考えてるけど・・・

なんかメリハリがなくって。

昼にアブロケットをしようと決意!

あーなんか…本当にバイト探そうかなー

知り合いのところで働くことが決まったので、数か月
ゆっくりすることになったのだけど…

暇疲れ…

ドイツ旅行なーんてお金もないしー

父親も忙しそうだしー

ちょっとバイト辞めるのを早すぎたかなー

脇腹も気になるし、犬の散歩をしてみたり
柔軟してみたり。

でも、3kg増えたら戻らない。。。

こんなに太りやすかったかなぁ・・・なんて考えたりも
するんだけどねー

昼からのんびりなんてうらやましーって
言われるけど、毎日もね。。。

家事とか手伝わされちゃったりしてるしー

花嫁修業や主夫なんて良いもんじゃないよ、こりゃ。

晴れ時々雨のち曇りだろうが、天気も関係なくブルーに
なっちゃってる日もあるし。。。

みなさん、なんか良い過ごし方ないですかね。

バイトを減らすとか、云々…辞めれそうにない雰囲気に
なりそうだったから、辞めるのはちょうど良かったんだけど

明後日くらい、誰かを誘って美術館でも
行ってこよっかなー

…付き合ってくれる相手を探さねば。

はぁーーーーーー

忙しい時にはゆっくりしたいと思っていたのにな

なんか贅沢な悩みかもしれないね

脱毛

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

林田かなえ 呉市

グッドイブニング^^

ちょっと仕事先のことで落ち込んでいます

1週間くらい前公園に行ってきました

ガス主任技術者をとった話とか聞いて、
みんな頑張ってるんだなーって思った。

今スリランカに行ってる友達もいるけど
それぞれ頑張ってる。

私は…ダイエットかな(笑)

最近脇腹が気になっちゃってー。

こないだもパパとwiiスポーツしたら
完全なる運動不足・・・でした。。。

体重計に久々に乗ったら9キロ増えてる。

…高校生の時に比べてね。

でも、10代の時から体重が変わりませんっ!って
人もいるし、ここはダイエット!

しよっかなーと思いつつ、見ないふりをしてきたことは
確かなんだよねー。

年とれば、誰でも小太りとかメタボとか、そんな勝手な
言い訳をしてきて、甘すぎるんだよね。

それはわかっています。。。

ってことで

オススメのエクササイズ トランポリン!
挑戦したいと思いマース!!

おいらには無縁ともいえるべき存在。

真夜中からお風呂前に続けてみるかなー

なんかいろいろ頑張ってみよっかなーとか
考えちゃったりするんだよね。

大好きなミソ風味ラーメンもちょっぴり控えめにして
朝はダイエットシェイクとか・・・

いきなりあれこれしても良くないかもしれないから、
ひとつずつ初めていこうと思います♪

あー、なんか面倒。。。

待ったり過ごそう

と思っていた結果がこれなんだよねー、きっと。

でもおいらも頑張るものを作らないと。

真夜中からの習慣。

まずは1週間チャレンジ♪♪

さーて、続くかなー???

wimax エリア

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

林田かなえさん。岡山で無事保護のMENU

このページの先頭へ

アーカイブ

Copyright (C) 2010 林田かなえさん。岡山で無事保護 All Rights Reserved.